当サイトはリンクフリーではありません。 必ず管理人の許可を得てください。

りゅしあん雑記

| スポンサー広告 | --:-- |
鯖統合と名前
1年以上放置してたらしいです(´ω`;

サーバー統合により、後ろに妙な文字がついてしまいました(´ω`;
メンテ後の0:00~名前取り合戦が始まるようなので、気合入れて臨みます。
| マビノギ | 21:24 | コメント:0
ご無沙汰してます(´ω`)
才能がきてからくらいからちまちま復帰してました。

累積も大きく上がり、7000オーバーになったり、

ごるに変身できるようになったり(´ω`)モー



相変わらずのマビライフを送ってます。

ごるごん牧場


生きてますよ!
| マビノギ | 00:08 | コメント:0
スタジオジブリ
最近のジブリ、

つまんないです。

声優はすべてタレントなので主役クラスがへたくそ。

本職の声優がいながら何故タレントを使うのか理解不能。

ラピュタの頃を思い出していただきたいもんです。
| その他 | 10:04 | コメント:0
近況
5倍があったり、コラボレーションがあったり、いろいろめまぐるしく変わってますね。
そんな中でワタクシはといいますと…


アカウント盗難に遭いました。


・・・・・。

しかし、それで怒りゲージが一気に0からMAXになって長時間の持続モードになりました。
気がつけば、もう盗難くらう前より装備よくなってます(笑


こんなもんですよね(´ω`)
| マビノギ | 12:26 | コメント:0
超久しぶりに書いてみる
どこの会社でもいい


ロマサガMMOを作ってくれ。


以上。
| その他 | 14:36 | コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

りゅしあん

Author:りゅしあん
Live:ルエリサーバー
Guild:毎日倒れる人
Type:魔術師

2ndにミランディー
(Type:近接型)

そしてなぜか
ご主人様より有名な

偽ごるごん


というペットの牛がいますw


詳細が知りたい方、及び初来訪の方は必ずこちらに書かれている事項を一読してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
